続いて、今回紹介するオナホールの中でも、最大級かつ最重量級のオナホールでもある、「店員さん据え置き型オナホ」について。
ただ、使った感想は少し残念な印象が強く、正直に書いてしまうと「やや物足りない」のですよね。
見た目からリアル思考系の定番具合がのよくわかりますし、非常にシンプルなオナホールで、サイズはやや小さめですが、手にもつと重量感はしっかり伝わってきます。
そして、こちらも変わり種系のイメージで購入したオナホールなのですが、中々に満足度が高かった商品として…
硬度としては、手にもつことで以上のような多少「ふにゃっとする」くらいやわらかい…!
レビュー記事も書きましたので、興味のある方は下記リンクからご覧ください。
複数種類シリーズ化され販売しているのですが、「あまりそれぞれの違いがわからない」という声も多数あり、同シリーズ内であまり差別化ができていないことは寂しいポイント。
形やサイズ感は異常の通りで、ムチっとまん丸ではありますが、実際に開封してみるとそこまで大きくなく、使い勝手の良いサイズ感でした。
オナホールとしてのクオリティなどで考えれば間違いなく満点と言えますが、誠さん同様私も「これどうしよう?(笑)」と悩んだほどで…
人肌の質感を再現した表面の手触りは、ザラザラしていてリアル。実際に触ってみたら、僕のお尻と同じ手触りだったのには、少し驚きました。
というのも、このオナホール最大と言える特徴は、「封入されているオナホールがランダム」ということで、ガチャガチャ感覚で楽しめることにあります。
また、より快適に筋にくまんを使うためのポイントとして、「ローションはサラサラタイプではなく粘度が強いタイプ」を、「たっぷり使う」ことがオススメです!
見た目もリアル。女性のヘソから太ももの上部までを再現していますが、造形に手抜きが感じられません。
パッケージも以上のように高級感がある造形で、届いた瞬間は購入した満足度などもかなり高く味わえます。 here
Comments on “オナホ for Dummies”